[トップページ] [ランキングページに戻る]


フレッシュネス

評価 : 星なし

CSR情報詳細

1. CSRレポート 星なし

なし

2. CSRレポート(前年) 星なし

なし

3. GRI対照表 星なし

なし

4. 第三者機関のコメント 星なし

なし

5. 自社への批判・苦言 星なし

なし

6. 上記の悲観・苦言を翌年に改善 星なし

なし

7. 1990年比でCO2削減6%以上 星なし

なし

8. グローバルコンパクトに参加 星なし

なし

9. ISO14001の取得 星なし

なし

10. ISO26000の取得 星なし

なし

【参考】

商品は、企業名の入った「フレッシュネスバーガー」のほか、「ベジタブルバーガー」「サルサバーガー」など、他社とは差別化された、個性的な商品が多い。
フライドポテトや野菜の原料を国産にこだわり、ハンバーガーのパティはオージービーフ100%。
ジュースは手絞り、コーヒー・紅茶はオーガニックと「オーガニック&ナチュラル」にこだわっている。
オーダー受注後に調理をし、ドリンクにグラスを使用。
禁煙席が皆無、もしくは非常に少ない点は、禁煙・分煙へ向かう時代とは逆を行っている。
1992年創業。

[ 調査担当者の主観コメント → こちら ]