プロジェクト 「CSR(企業の社会的責任)の客観的評価とランキング」 

.

広告(広告代理店)

.

CSRの客観的評価とランキング

.

電通 ☆☆

博報堂 星なし

ADK(アサツーディ・ケイ) 星なし

大広 星なし

東急エージェンシー 星なし

.

広告、市場占有率、2006年

1.電通 26.8%

2.博報堂 11.9%

3.ADK 6.3%

4.大広 2.3%

5.東急エージェンシー 2.1%

・・・

電通 ☆☆

1.CSRリポート ☆

a href="http://www.dentsu.co.jp/profile/csr/report/top.html"

rel="nofollow"http://www.dentsu.co.jp/profile/csr/report/top.html/a

2.CSRリポート(前年度) なし

3.GRI対象表*) なし

4.第三者機関のコメント なし

5.自社への批判・苦言 なし

6.上記の批判・苦言を翌年に改善 なし

7.1990年比でCO2削減6%以上 なし

8.グローバルコンパクトに参加 なし

9.ISO14001の取得 ☆

10.ISO26000の取得(CSR基準)2009年に成立予定 なし

・・・

博報堂 星なし

CSRリポートなし

・・・

ADK 星なし

CSRリポートなし

・・・

大広 星なし

CSRリポートなし

・・・

東急エージェンシー 星なし

CSRリポートなし

・・・

.

.

CSR客観的評価とランキング・あいうえお順へ

NPO法人 宇宙船地球号 補足サイト・トップへ

NPO法人 宇宙船地球号 メインサイト・トップへ