プロジェクト 「CSR(企業の社会的責任)の客観的評価とランキング」
.
広告(広告代理店)
.
CSRの客観的評価とランキング
.
電通 ☆☆
博報堂 星なし
ADK(アサツーディ・ケイ) 星なし
大広 星なし
東急エージェンシー 星なし
.
広告、市場占有率、2006年
1.電通 26.8%
2.博報堂 11.9%
3.ADK 6.3%
4.大広 2.3%
5.東急エージェンシー 2.1%
・・・
電通 ☆☆
1.CSRリポート ☆
a href="http://www.dentsu.co.jp/profile/csr/report/top.html"
rel="nofollow"http://www.dentsu.co.jp/profile/csr/report/top.html/a
2.CSRリポート(前年度) なし
3.GRI対象表*) なし
4.第三者機関のコメント なし
5.自社への批判・苦言 なし
6.上記の批判・苦言を翌年に改善 なし
7.1990年比でCO2削減6%以上 なし
8.グローバルコンパクトに参加 なし
9.ISO14001の取得 ☆
10.ISO26000の取得(CSR基準)2009年に成立予定 なし
・・・
博報堂 星なし
CSRリポートなし
・・・
ADK 星なし
CSRリポートなし
・・・
大広 星なし
CSRリポートなし
・・・
東急エージェンシー 星なし
CSRリポートなし
・・・
.
.