婦人下着
(ふじんしたぎ)
調査担当者の感想・その他
調査担当者の感想
この分野では、星5つのグンゼが他社の先を行く取り組みをしている。
日用品の消費に関しては女性の方が購買力が高いのだから、CSRへの取り組みには今後も力を入れていって欲しい。
ちょっと先の話になるが、この冬はグンゼの「シーファ」を、ウオーキング用に「カラダトレーナー」も試してみたい。
その他
特になし
(担当:水晶、39歳、女性、NPO法人勤務)
(ふじんしたぎ)
この分野では、星5つのグンゼが他社の先を行く取り組みをしている。
日用品の消費に関しては女性の方が購買力が高いのだから、CSRへの取り組みには今後も力を入れていって欲しい。
ちょっと先の話になるが、この冬はグンゼの「シーファ」を、ウオーキング用に「カラダトレーナー」も試してみたい。
特になし
(担当:水晶、39歳、女性、NPO法人勤務)