トップページ 前ページに戻る


ボシュロム

評価 : 星なし

CSR情報詳細

1. CSRレポート 星なし

なし

2. CSRレポート(前年) 星なし

なし

3. GRI対照表 星なし

なし

4. 第三者機関のコメント 星なし

なし

5. 自社への批判・苦言 星なし

なし

6. 上記の悲観・苦言を翌年に改善 星なし

なし

7. 1990年比でCO2削減6%以上 星なし

なし

8. グローバルコンパクトに参加 星なし

なし

9. ISO14001の取得 星なし

なし

10. ISO26000の取得 星なし

なし

【参考】

1853年にドイツからの移民 J.J.ボシュが米国に開いた小さな眼鏡店から始まり、150年を経て、コンタクトレンズや眼科用医薬品・手術機器などを中心に世界100以上の国々においてビジネスを展開するグローバル企業に成長。
コンタクトレンズ主力商品:レンズ→「メダリスト」、ケア用品→「レニュー」

[ 調査担当者の主観コメント → こちら ]