トップページ 前ページに戻る
ボシュロム
評価 : 星なし
CSR情報詳細
1. CSRレポート 星なし
なし
2. CSRレポート(前年) 星なし
なし
3. GRI対照表 星なし
なし
4. 第三者機関のコメント 星なし
なし
5. 自社への批判・苦言 星なし
なし
6. 上記の悲観・苦言を翌年に改善 星なし
なし
7. 1990年比でCO2削減6%以上 星なし
なし
8. グローバルコンパクトに参加 星なし
なし
9. ISO14001の取得 星なし
なし
10. ISO26000の取得 星なし
なし
【参考】
1853年にドイツからの移民 J.J.ボシュが米国に開いた小さな眼鏡店から始まり、150年を経て、コンタクトレンズや眼科用医薬品・手術機器などを中心に世界100以上の国々においてビジネスを展開するグローバル企業に成長。
コンタクトレンズ主力商品:レンズ→「メダリスト」、ケア用品→「レニュー」
[ 調査担当者の主観コメント → こちら ]