トップページ 前ページに戻る


セシール

評価 : ☆

CSR情報詳細

1. CSRレポート 星なし

なし

2. CSRレポート(前年) 星なし

なし

3. GRI対照表 星なし

なし

4. 第三者機関のコメント 星なし

なし

5. 自社への批判・苦言 星なし

なし

6. 上記の悲観・苦言を翌年に改善 星なし

なし

7. 1990年比でCO2削減6%以上 星なし

なし

8. グローバルコンパクトに参加 星なし

なし

9. ISO14001の取得 ☆

なし

10. ISO26000の取得 星なし

なし

【参考】

婦人下着に関しては、店舗を構えないカタログ販売がメインである。
「Cecilene(セシレーヌ)」というカタログ雑誌で多品種を提供している。
独自開発製品がほとんどであるが、一部キャラクター商品やブランド商品も扱う。
1972年創業。
グループ従業員数は約2400名。
2010年、フジ・ダイレクト・マーケティングの完全子会社となる。

[ 調査担当者の主観コメント → こちら ]